ちゃべす日記

主にプラモデル制作日記

タミヤ1/35 M4A3E8 SHERMAN シャーマン戦車イージーエイト

CALL OF DUTYをプレイしていたらシャーマン戦車を作りたくなり製作開始!
f:id:chabes_0504:20180614132104j:image

車体下部、車体上部、砲塔部分とそれぞれ塗装ました。ドイツ戦車しか作っていなかったので初のアメリカ戦車、比べるとすごく細かく集中力が続かないので素組だけでなかなかの時間がかかりました。
f:id:chabes_0504:20180624095446j:image

車体下部、上部、砲塔と組み立て、合わせてみるとなかなかのかっこよさ!
f:id:chabes_0504:20180624095657j:image

 
f:id:chabes_0504:20180624095513j:image

マーキングはデカールでなく塗装してみました!
f:id:chabes_0504:20180624095733j:image


f:id:chabes_0504:20180624095816j:image



f:id:chabes_0504:20180624095919j:image
なかなか満足のいく出来映え!

あとは細かい物の塗装とウェザリングウェザリングなど全然無知なので勉強しながら進めていきたいと思います。